夏日。 [SPEED RIDE]

どもどもども またまたご無沙汰ですね〜
も〜 ついつい「夏」やっちゃってる 感じで〜す。

夏の入り口で ASPイベントを始め 波情報でお馴染みの
波伝説20周年イベントなどなど loco styleのお祭りから
大きいイベントまで なんか「夏」スゴイ盛り上がってる
湘南で〜す♪そんなアツい辻堂に 先日のASP☆3も
スゴイsurfinで優勝した 世界の大野マーくんと 辻堂が
誇る世界のマーボーさんが おでんセンター「八起」に♪
嬉しくてパチリ♪
IMG_7441.jpg
海浜公園では 「辻の盆」 夜が気持ちイイ季節〜
IMG_7438.jpg
夏に波がナイのは想定内(笑)んじゃ 
やっちゃいますか〜 の「SPEED RIDE」
とにかく 夏の山中湖は 爽やか〜
https://www.facebook.com/Speedride
IMG_7454.jpg
で 爽やかな シェフの本多さんや 
マーシー誘って オレも爽やか便乗系!
http://marshi-daily.blogspot.jp/2013/07/blog-post_23.html
IMG_7515.jpg
さあ 今日も 永遠に続くイイ波が お待ちかね〜
IMG_7493.jpg
Tige R20を操り surferに最適な波を 
レベルに応じて作ってくれる 市川さん!入道雲が似合います♪
IMG_7512.jpg
IMG_7457.jpg
帰り道に 道志川沿いの 吊り橋。
IMG_7523.jpg
で 遊んでばかりじゃ ありませんよ〜笑。
少し早めに SB CASH surfboards達が
CAはOceansideより summer vibes満載で入荷ス♪
IMG_7403.jpg
試乗ボードも好評貸し出し中ですので お気軽に♪ 
IMG_7388.jpg
それと 夏のアイテム っつ〜か 
海で遊んでばっかりなヤロー達に向けて(オレですがナニか)
彼女や奥様に プレゼントでもして 台風シーズンに備えて
くださいね(笑)ウェットのマテリアルで出来た肌触りと質感。
そんな ちょっと変わった かわいいクラッチバックを
kuma-chanが viewに作ってもらい crew女子に大人気〜♪
もちろん カラーオーダーも出来ます!要checkですよ〜  
IMG_7339.jpg
IMG_7341.jpg
さてさて 夏の中盤戦も キッチリ遊んじゃってくださいね〜 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

最近ウェイクサーフィンづいてますね、自分もそのうち、永遠に続く自分波、ゲットしたいですね(^-^;
by takeda (2013-07-25 12:42) 

shopmycrew

take-chan来てくれた時よりも 全然遊びやすい波になりました!ぜひgetしに来て下さい〜笑!!
by shopmycrew (2013-07-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明け〜ナツヤスミ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。