梅雨明け〜 [友]

どもども〜 ご無沙汰ス♪

たいして雨も降らず あれよと言う間に 梅雨明け宣言。

その後の 雨ばっかりな従来通りの梅雨明けと違い(笑)
今回は まさにお天道様が スイッチを梅雨から猛暑にうっかりミス!
例年にナイ連日の猛暑日とかにヤラレて「夏」の文句ばかり…
ゴメンよ…あんなに好きだったのに お前だけが悪いんじゃない!
でも最近のナツは オヤジにとっちゃ情熱的過ぎ♡
IMG_7256.jpg
そんなオヤジにとって 憧れのright Cloud9で 生活を送る(!)
rinaが帰国!たったの16才で親元を離れて キチンとトモダチを
作っているのを見ると 勉強よりも大事な事が とても見えてくる。
ま 人生色々ですが(笑)俺にとってのモノサシでは逞しくなって
嬉しいな〜 と!小さい頃から見てるから可能性にワクワクします!
IMG_7169.jpg
で そんな梅雨明け前に 座間で畑をお借りしている
親方 石川邸で お庭の仕事をさせて頂きました〜!
暑い季節に 木々達にも 風や光を通すように サッパリと〜
IMG_7203.jpg
で、連日の南風で 海には赤潮が発生〜 ぶっちゃけ 汚い!
赤潮ってのはプランクトンだから たまに夜光虫も漂います。
それが夜になると 刺激を受けて発光するので 波が崩れる
通りにスープが神秘的なブルーに見えるのです!久々でした〜
IMG_7245.jpg
さてさて 「夏」 本番ですよ〜
IMG_7264.jpg
日本の夏 暑い暑い 文句ばっかり言わないで
IMG_7275.jpg
アツく ご堪能くださいませ〜!
IMG_7300.jpg
そして 家族との時間も大切に! 
って 自分への励ましでした(笑)
んじゃ ナツの週末 楽しんで〜
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

素敵な七夕短冊ですね(^_^) 今年の夏は長く続きそうらしいので、夏バテしないようにぼちぼち楽しみたいと思います。ではまた。
by takeda (2013-07-18 09:56) 

shopmycrew

どもtake-chan!もう短冊に願い事だからね〜早いよね〜ぼちぼちと辻堂も地形良いので遊び来て下さいね!

by shopmycrew (2013-07-21 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

speed ride camp sess..夏日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。