GW crew session。 [SPEED RIDE]

どもども〜  GW楽しんでますか〜?
意味も無くウカレちゃって イイんですよっ
なんつたって 春 ですから〜!
いつもより 少し胸をはるだけで 気持ちがイイ季節です♪ 

で 半年前から決めていた事なのに… 
急遽〜!になってしまう辺りが crew っぽさですが(前向きに〜!)
それでも山中湖での wake surfに多くのcrewが参加してくれました!

GW初日っつ〜事でビビりながら5時集合〜!で お約束の6時出発(笑)
IMG_5374.jpg
西湘バイパスを国府津で降り ノンビリとR246で東名をくぐると
IMG_5384.jpg
アッと言う間に富士山がデカくなり 山中湖って近いんだな〜と。
IMG_5386.jpg
都内や横浜、立川からも surfboard持って 
続々と山中湖 コア・リゾートさんに集合〜 
IMG_5423.jpg
なんと今回からwake surf用にtuneされたTige R20という
凄いボートを使ってride出来る事になったのです〜ヤバい!
http://www.tige.com/boats/r20
IMG_5387.jpg
この船底とヒップからイイ波が出て来るのです!
IMG_5394.jpg
アメ車っぽさ全開!SO CooL
IMG_5445.jpg
自身のボートを操るのは 昨年からお世話になっている 市川さん!
カッコイイ大人〜いやコドナですね〜(笑)いつも遊んでくれてAZS。
市川さんの提案で生まれたVIEW のWET JKTも調子イイです!
IMG_5457.jpg
初めての遊びは いつでもドキドキでしょ〜
IMG_5512.jpg
session start
IMG_5501.jpg
IMG_5547.jpg
IMG_5536.jpg
IMG_5560.jpg
今後このwake surfingを 皆さんにも楽しんで頂けるように
shopmy crew presents 「SPEED RIDE」として始まります!
只今ノンビリ HP作成中〜!! rideしたい方はmailください〜
で シメは山梨名物 ほうとうで体を温める!
IMG_6404.jpg
高校生から主婦までのreal surfer達による speed ride session〜 楽し〜
皆さんお疲れサマでした!今度はBBQでもやりながらRideしましょ〜。AzS. 

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

takeda

先日はお世話になりました。思った以上に難しく、、でしたが、次回はもっと楽しめるようにトレーニングです(^-^;
ありがとうございます。ではまた。
by takeda (2013-05-04 07:07) 

shopmycrew

どもどもtake-chan!先日はご参加ありがとうございました!いや〜苦戦させてしまい申し訳ナイです!次はバッチリと遊びましょう〜意外とクセになるでしょ〜笑!!

by shopmycrew (2013-05-05 17:34) 

Masaya.W

昨日ショップの方にお邪魔したものです。

誠也といいます!

また湘南行ったときは寄って色々話聞きたいです:)

よろしくお願いします((((;゚Д゚)))))))

seedleSs最高!

by Masaya.W (2013-05-06 22:13) 

shopmycrew

こんにちは!masaya-kun 先日はありがとうございます!ぜひ近くでsurfする時は遊び来て、色々な情報をGetしにきて下さいね〜!!またス。

by shopmycrew (2013-05-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーフボードとタマネギ。米寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。