AKOGI na LIVE vol2♪ [音]

ども〜

なんか いきなり 春max ですね〜

そりゃ 桜も喜んで いつになく早咲き♡

夜の空気も ユルんで 夜遊びサイコーな季節!

そんな桜咲く 週末に 辻堂 Bar HANG OUT にて

AKOGI na LIVE Vol2 I-PAN san Birthday BASH!!!!

DASSHI くんが回し♪
IMG_6095.jpg
wave lives Mr nakahama さんが 奏で♪ 
牛若丸 さんが唄う!tujidou free styleeee♪
IMG_6102.jpg
そして one loveな 豪華Special gust と共に 
I-PAN san が 魂にのせて唄う♪素敵な時間でした〜
IMG_6107.jpg
そして 桜の季節に 娘も無事に卒園♪
なんだか 改めてチビの成長に 感動!
IMG_5030.jpg
4月からは小学生!ホント早いな〜〜
IMG_5083.jpg
redrope CAP入荷ス。
IMG_6089.jpg
んじゃ ワクワクな春 ご堪能モレないよう お楽しみ下さいませ〜
IMG_6049.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

ご卒園おめでとうございます。
入学式まで桜がもってくれれば、いいですね。
しかし、子供の成長は早いですよね、負けてられへんって思うのですが、なかなか(^-^;
by takeda (2013-03-27 10:22) 

shopmycrew

take-chan!ありがとうございます!大人の方が、ちっとも成長出来ずですよ〜(笑)
by shopmycrew (2013-03-29 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VIEW 2013 WETカタログ。始まりの春! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。