VIEW 2013 WETカタログ。 [道具]

どもども〜 

いや〜 例年になく 冬がキツかったから 

春めいてくるの 花粉凄くても 嬉しいデス。

ここから初夏までの サイコーにご機嫌な季節に

ピッタリなのが 巷じゃ「ジャーフル」と言われてる

3mmジャージ フルスーツですね〜 最近はマテリアルの進化により

ネックエントリーが可能になった ネックインtypeの

「ジャーフル」 オススメですよ〜 とにかく疲れナイ♪

そして水の侵入が少ない! っつ〜事で 運動性に劣る

セミドライを着る期間を大幅に減らせるだけでなく 

水温の上昇にあわせ surf timeの大幅増に 繋がるワケです(笑)

そんな ネックインtypeを筆頭に VIEWの2013spring summerの 

カタログが出来ました〜

ちなみに 表紙の写真は オレが撮りました(!)

今年の oceanside sunsetです〜(ブログでも使ってます 嬉)

ぜひ ウェット買わなくても…カタログ貰いに来て〜(笑)
IMG_4995.jpg
暖かくなれば やはり ヤキですね〜 今年 祝一回目!
IMG_5008.jpg
そして 暖かくなれば 試乗ボードですね〜
そろそろ イイ季節だから 試乗ボードフェアやろ(いま考えた)
IMG_5011.jpg
すると 春っっぽい neon Green のpistで登場の勝又さん!
IMG_6016.jpg
流石デス♪カッコイイ〜
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

春かなあ、と思ってたら、あっという間に桜満開ですね、お花見の機会もない感じですw ウェット、セミドライしかないので、ジャーフル魅力ですねw また、お伺いします。
by takeda (2013-03-26 09:09) 

shopmycrew

どもtake-chan!ほんと(笑)花見も通り越しちゃってるよね〜ウェットもようやく薄着の季節ですね〜
by shopmycrew (2013-03-26 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ウロウロ。AKOGI na LIVE vol2♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。