春ウロウロ。 [友]

ども ポカポカな週末 楽しんでますか〜

バッチリ放射能が 漏れていても 

木々もよろこぶ 新緑の季節です!

311 人それぞれ 想う事も 願う事も 

さまざまな 時間の進み方があって 

もどかしい気持ちになります… 

でも 目を反らさず これからも

イイ波で遊ばせて貰った 東北に

気持ちを向け続けたいと思います。

今年の夏は 東北を ウロウロしたいですね〜 

さて 先週末は そんないつも 海ばかりな仲間 と雪山に!

IMG_4895.jpg
IMG_4927.jpg
IMG_5980.jpg
IMG_5987.jpg
IMG_5988.jpg
そして今週末は 徳島から Hi-Tideの 山ちゃんが 
お仕事のついでに 遊びに来てくれました〜
IMG_6013.jpg
徳島遊びに行く際は ぜひ〜 HI TIDE http://ameblo.jp/hi-tide-yamada/
IMG_2894.jpg
また 一緒にsurfしましょ〜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば。VIEW 2013 WETカタログ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。