そういえば。 [感謝]

どもども こんちわ〜スっ。

いや〜 お日様の暖かさ 優しくてサイコーですね。

春も やっぱりイイ(笑)

って 結局どの季節も好きなワケですが(浮気性)

だからこそ この「梅春」なキセツは

冬のシャキっと感と 春のボケっと感が

交ざり合う

ゴキゲンでいて 且つ 二つの季節が味わえる 

お得な季節です♪

どっちの キセツかは その日しだい〜(お楽しみに!)

さてさて 危うく 春に盛り上がりすぎて 

また… 本題を 忘れる所でした(笑)

そういえば  shopmy CREW

先月13日に めでたく 質素に

10周年を迎える事ができました!

書き出しても 話してても 長くなるので(笑)

手短にひとつ(短く ありませんが…) 

いつも みなサマ 本当に お付き合いして頂き ありがとうございます。

不景気な昨今ではありますが

畑を貸して頂き 野菜を販売したり

色々なイベントに呼んで頂き 「辻堂 潮ヤキソバ」を販売したり

数年前からは 庭の清掃や 樹木の剪定の お仕事を手伝わせて頂いたりと
(どちらも 何処でも出張いたしますので よろしくお願いしま〜す!)

ただでも 海ばっかりで 開いてナイ店が(スイマセン)

より皆さんとお会い出来る時間が 減ってしまい 

ご迷惑お掛けしております。

言い訳がましいですが(笑)
 
これから先も 波乗りの道具を 売る際に

この10年でやって来たように 一人一人のsurferに対して

一切の妥協をせずに 本当に必要な道具を 適正な価格で

販売するためにも「出稼ぎ」させて頂きま〜す!

あれ? なんだか出稼ぎの言い訳みたいですが(笑)

え?「出稼ぎよりも波乗りばっかりじゃ〜ん」 って 

ソレ言わないで〜 今年は 仕事がんばりますよ〜

そんな お店を支えてくれている 家族 先輩 友人 方々に

改めて 1o年 感謝ス! 

先ずは バ〜ンと 会費10万円くらいで 10周年partyやりますか〜(ウソ)

今後とも 調子良くてカッコイイ surfboardとwetを みなサマに!

DSCN4936.jpg
ご愛顧のほど よろしくお願いしま〜す。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

takeda

10周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。パーティー、会費10万円は、、参加記念品にウェットスーツとか?w(#^_^#)
by takeda (2013-03-08 08:55) 

カトケイ

10周年おめでとうです!!もうそんなになるんだね。私が横田君に波乗りたるものは…と教え込まれてから丸16年が経ちました!(笑)時が経つのが早過ぎて怖いです。
by カトケイ (2013-03-09 20:20) 

shopmycrew

take-chan!!ありがとうございます〜記念品にボードも付けちゃいますよ〜笑
カトケイ〜もう16年かよ〜(笑)これからも沖縄にて波乗り道に精進して下さい!!!!そこから更に早いぜ〜
by shopmycrew (2013-03-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やや春。春ウロウロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。