イメージする。 [波]

どもども こんにちは〜!
今日が 春いちばん なのかな?やはり 暖かくなると 気分がイイ〜 
って そりゃもう3月だもんね(早っ) 春ですよ〜はやくポカポカ希望です♡

で 季節とわず 海で滑走ばっかりして遊んでるのが surfer ですが(オレも)
とくに最近は 軒先の地形がイイので 波のカタチが とてもステキです!

surferは そんなゾクゾクするような カタチの良いウネリ・波が大好きです。

常に止まらず滑走し続けて遊んでるので 
常にウネリの先にある波をイメージして
そこに己をrideさせ 更にイメージします。

たとえばテレビで 台風の中継やってる 
お姉さんのパンツが強風で見えそうな場面においても
その後ろでブレイクしそうな波のウネリなんか見たら 
その先をイメージしてしまうのがsurferです(たぶん)
もちろん お姉さんのパンツもイメージしちゃってるハズ(きっと)

ま とにかく自然と遊んでいると煩悩が無くなる… 
いや そんな話しじゃなくて(笑)
滑走に最適なRを見つけるとイメージしてしまう って事ですね。

このイメージする 妄想は とてもsurfinにとって重要です(ほんと)

春から初夏にかけても地形が楽しみです
IMG_4801.jpg
IMG_4782.jpg
で いろいろなRで遊び イメージする!
IMG_5903.jpg

そして 今年は このアールを みなサマに 提案させて頂こうと思っております!
イメージする事の大切さ 己をイメージに乗せる波を 何処までも続く波だったら〜
IMG_6407.jpg
IMG_6397.jpg
IMG_6767.jpg
431604_434341959946578_1108179853_n.jpg
ただいま 準備中です〜 チョーお楽しみに! 写心 Shin5 http://www.shin5photo.net/
IMG_4755.jpg
だいぶ日脚も伸びましたね。楽しい週末を〜
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

春一番、で雛祭り。もう春ですね。
イメージ、大切ですね、、ただ、スキル的にまだまだその先をイメージできないです。がんばらないと(^-^;
by takeda (2013-03-03 10:01) 

shopmycrew

どもども〜take-chan。なんだか今日は寒いですね〜ひな祭り楽しみましょう!このウェイクサーフィンは その一つ先を見せてくれますよ〜
ぜひ夏にでもやりましょ〜誰にも邪魔されず練習出来ますよ!
by shopmycrew (2013-03-03 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

seedless 2013 summer..桃の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。