年の瀬ですね〜 [お知らせ]

どもども! こんばんは〜 crewな皆様 お元気ですか〜?

アっと言う間に 2012も 年の瀬ですね(速っ)

なんだか 考える事が多過ぎて ん?っつ〜か妄想が多過ぎて(笑)

ブログに手が向かない ダメなオレです(ま、いつも通りでしたね)

来店して頂ければ 相も変わらず オレ目線で 波乗りは もちろん

復興 原発 選挙 等々 多岐に渡る妄想を お聞かせしています!

選挙は みなさん どうでしたか?

低い投票率も 出来レースのような 勝ち方も 

あれ? オレったら 少数派だったんだと 気が付かされる(笑)

ま でも ここまで経済至上で ride しちゃってる自分達も居るワケで

そんな世の中を 作り上げた先人達に テメーとか絶対言っちゃダメ。

必死にソレを守りたいのは当然だから みんな選挙も一生懸命にやる!

だから 少なくとも 大自然と遊んでいて とっくに妄想を昇華させ

気が付いちゃってる surfer は 豊かになった日本だからこそ 

守るモノを 変えて行かなければ エライ事になると

今回の事を教訓とし マジメに選挙をやらなければならない!

って あ〜 ほら脱線しちゃった… もう2時じゃん(眠)
IMG_5087.jpg
IMG_3777.jpg
暖かく調子イイ 冬の ブーツ&グローブ 
キャップにインナーetc 在庫ありますよ〜
IMG_3701.jpg
crew tsuyoshiが 遂に結婚!!
やっぱり遅刻からの感動で 号泣style!これからも よろしくね〜
IMG_5264.jpg
新しいcrewが 仲間入り〜 ロク。
IMG_5242.jpg
あっ忘年会の話し 忘れてた!
今年は 辻堂「波たろう」にて開催決定です〜29日(土)
始まりは どうしよっか? まだ未定〜また告知しマス!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね。今年も一年無事に過ごせたことに感謝感謝です。
29日忘年会、友人の成田お迎えのためいけなくなりました(涙)。
いつも、車なんで一度はお酒飲みたいです。。
ということで、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
by takeda (2012-12-26 18:20) 

shopmycrew

どもどもtake-chan!今年も一年アッと言う間でしたね(お約束ス)
忘年会了解しました!こんど飲みましょう〜こちらこそ来年もよろしく
お願いします〜!!!いつもありがとうございます!

by shopmycrew (2012-12-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。