しわ〜っス! [気持ち。]

どもども しわ〜っス!

って 気が付けば師走!

11月のブログ更新は まさかの たった3回…

アウトプットせず インプット しまくり千代子。

なんたって 軒先の地形が バッチリ♡きまくり千代子。

板も CASH surfboards Model NOTCH 絶好調!

CASH http://www.cashsurfboardsjapan.com/news/
IMG_3586.jpg
タイチョーもCASH surfboard
IMG_3603.jpg
Yogeも遊びに来て びよ〜ん!http://www.colors-magazine.com/
IMG_3625.jpg
最近伊豆に隠れていたmar4がVWのweb-CMに出演!やっぱカッコイイ〜
IMG_5037.jpg
IMG_5091.jpg
友情出演のatsushiにmachikoそしてオレ ヒネリ無しのリアルな人選(笑)
IMG_5100.jpg
撮影中 爽やかな笑顔を魅せながら 終始波の事しか頭にナイmar4
http://members3.jcom.home.ne.jp/marshi/Blog.html
IMG_3680.jpg
波も落ち着き 夕焼け バレル session
IMG_3548.jpg
IMG_3565.jpg
波乗りし過ぎで 娘に捕まりそうです!
IMG_3534.jpg
そんな週末に Kugenuma loco のBOO-chan  
江ノ島の頂上にてHappy wedding party!サイコーな夜でした♪
IMG_5057.jpg
そして12/8(土)9(日)は 
Seedless 2013 spring CREW 展示会!
好評の前割り10%OFFにて お待ちしてマス。
IMG_5125.jpg
散々サボってなんですが せわしない師走に選挙。 
ノンビリと 震災後の日本 復興の事 原発の事!
政治ってナニ?と キチンと考えた上で 選挙に行って頂ければ幸いです。
そんな事を 深くインプットしたくて 選挙前 今年もまた福島に行きました
IMG_5117.jpg
変えてはいけない事と 変わって欲しい事に ズレがあると感じました。
まだ 原発はぶっ壊れたままです でも そこで日常生活を送っている
仲間がいます。忘れないでください そして必ず選挙に行きましょう!ね。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

takeda

めっきり寒くなりました、、師走ですね。選挙行きますよッ!(^^)/
by takeda (2012-12-02 04:16) 

shopmycrew

どもtake-chan! ホント寒いね〜 水温も下がってますよ…選挙行きましょうね〜!!!
by shopmycrew (2012-12-02 15:56) 

SHIBU

ども、SHIBUです。ご無沙汰です。
自分は住所移してないので(笑)、来週末はそちらに戻って選挙行きます!
海は、北泉なんかもボチボチ入っていると聞いてます!自分はまだ行ってないですけど、なんか情報入ってますか?
by SHIBU (2012-12-07 00:22) 

shopmycrew

shibu-kun。ご無沙汰です。たった今地震がありました、大丈夫ですか?
選挙に来たさいは ぜひお店にお立ち寄り下さい!!こっちは まだ暖かいですよ(ギリギリ)

by shopmycrew (2012-12-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くたくた。忘年会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。