大きい声じゃ… [波]

どもども こんちわ! 

北よりの乾燥した風と 暖かい西日の空気が

心地よい秋の風を生み出してくれていますね〜

夕暮れも近く 恋人同士には せつない イイ 季節ですね♡

ま、主婦目線のオレにとっては せんたく物も お布団も

パリっと ふかふか〜 の最高な季節です(笑)でしょ〜? 
IMG_4981.jpg
先月末の 湘南台でのフェスタにて 今年の辻堂 潮ヤキソバも終了かな〜
湘南台のみなさん!沢山のお買い上げありがとうございました〜また来年!
IMG_4925.jpg 
週末は 石川農園@座間にて 先輩や三浦家とタマネギの苗を植えました!
またまた来年も 美味しいタマネギをお店で販売しますからね〜しばしお待ちを(笑)
IMG_3405.jpg
IMG_4975.jpg
IMG_4894.jpg
気持ちの良い風に誘われて Bar HANG OUT タローさんも娘と散歩♪
IMG_4963.jpg
そんな日の夕暮れ時には JIPNG surfの OG-G 先輩や Cuts先輩が!濃い〜
IMG_4962.jpg
そして 連日こんなゴキゲンな夕焼けsessionな辻堂村でございます!
IMG_3432.jpg
で 大きい声じゃ言えないのですが… 地形が悪くナイですよ〜(嬉)
IMG_3424.jpg
あっWETスーツも続々出来上がってきてますよ〜
脱着の手軽さと 水の侵入を最低限にして暖かさの両立が実績の WPS(左)
脱着の容易さと 水の侵入も妥協を許さず 高い運動性能が実績の Z-Free(中央)
そしてイチオシ!高い運動性能に 驚く程の暖かさ 
水の侵入は皆無のsuper WET!N-in(右) 
どれもこれも アナタのsurfin lifeに合う 特別なウェットを 
採寸マスターのオレが ご用意させていただきます〜 買い替えの方は ぜひ〜
IMG_3453.jpg
んじゃ 良い週末を〜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰り。くたくた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。