9th CREW CUP ご参加 ご協賛 ありがとうございます! [感謝]

どもども〜 はいはい そうそう そうですよ〜!

ご想像通り 大会も無事に終わり(azs)

ホっとし過ぎてるんですよ〜 っつ〜か

この台風シリーズで クタクタです(笑)

キンモクセイが ほのかに香る 秋風に 癒されてマス!

さてさて 9TH CREW CUP 散々 波にハズされ…

延期続きで ご迷惑お掛けしましたが 

ようやく 14日 日曜日 台風からのゴキゲンなウネリが届き

大人の運動会 crew cup 誰一人怪我も無く 無事終了する事が出来ました

約1名 Aclass 飲み過ぎで セミファイナル棄権の人も(前代未聞ですね)

ま それだけ楽しかったっつ〜事で!ね MA2(笑)R1のripヤバかったぜ〜

それでは 結果発表で〜す!!!!!!!!!!!

ボディーボード
1位 トモchan 2位 ミナコchan 3位 ミホコchan 4位 カオリchan
ビギナー
1位 ケンタロウ 2位 ケイchan 3位 タケchan 
4位 マスchan 5位 ニキkun 6位 ミオchan
ロング
1位 イシイchan 2位 サイトウsun 3位 パパsan 
4位 タイチョーsan 5位 ミヤ
サーフB 
1位 ミナミkun 2位 サイトウsan 3位ジュンkun
4位 ガイkun 5位 ショウジkun 6位 クッchan
サーフA 
1位 タケkun 2位 ナミノリkun 3位 シンkun
4位 タイチョーsan 5位 ユタカkun 6位 イシハラkun
サーフSPL
1位 チバchan 2位 ヨコP 3位 マーシー 
4位 ユージ 5位 45 6位 ケースケ

そして今回 またまた小さな大会に 

ご協賛頂いた 関係各社の皆様に 

心より感謝し 御礼申し上げます!

エイシンスポーツ FEELING  WAVE LIVES コウノウォーター
スエヒロローカル BLACK FLYS マニューバーライン 3Direct
波伝説 I-PATH セキノレーシング SEEDLESS COOL OFF Freek
島貫防水 落合酒店 神奈川地所 ハウスゼロ ビーチパラダイス
橋前ローカル VIEW 東湘印版 Hiro@Design AppleStore銀座
いつも 本当に ありがとうございます!
順不同!

そして毎日 極上な波が続く辻堂にて 

ちっともブログが手に付かない

オレなのです…

取り急ぎ 結果報告で〜す!笑。
DPP07DC0A0E170919_2.jpg
必ずイイ時間が現れる 辻堂海岸! もちろん夕焼けsessionもサイコー♪
IMG_3203.jpg
IMG_3205.jpg
IMG_3198.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

先日はお世話になりました。天気はやや寒でしたが、楽しく過ごせました。大会は、、また来年もビギナークラスで頑張ります。ではまた。
by takeda (2012-10-19 15:27) 

shopmycrew

お疲れさまです!ビギナークラスには恐怖のサイズでスイマセンでした…毎年ありがとうございます!年々サーファーになって行くtake-chanがサイコーです!!!ぜひぜひ またチビchan連れて遊びに来て下さいね〜!!
by shopmycrew (2012-10-20 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。