秋。 [感謝]

どもども こんばんわ。

先日は 9th crew cup 延期 ご迷惑お掛け致しました!

今週は ちょいと期待じゃないですか〜?

でもね crew cup は 大人の運動会!

SizeUpし過ぎても あちゃ〜 なので(笑)

丁度良いサイズで 遊べれば最高ですね〜期待しましょ!

まだまだ エントリー受付中ですからね〜 

さてさて

少し 気温が下がると 残暑に隠れていた

秋の空気を 色濃く感じる 季節ですね〜

先週末は 辻堂loco でcrew の横P 結婚Party♪
IMG_4512.jpg
当日は天気もサイコー!シャレオツなプールに飛び込む輩が続出〜
一番手は やっぱり NEO SURF 木村くん キター(笑)
IMG_4535.jpg
で、今週は大会延期で 秦野たばこ祭り にて 潮ヤキソバ〜
IMG_4565.jpg
日曜日は THE雨男 その名を欲しいままにしている オレならではの大雨…
でも 夕方からは奇跡的に 晴れ間が出て 花火も上がり 秦野サイコーなFinal.
IMG_4574.jpg 
で 神奈川大好きなオレなので 以前から気になっていた 
TANZAWA Tシャツ をGET〜!ノンビリ取り扱いstart♪
IMG_3074.jpg
山が荒れると 川も海もエラい事になるんですよ〜 山も大切にしましょう!
IMG_3080.jpg
こんな夕焼けが いつまでも続きますように
IMG_4586.jpg
明日はAUSから トモダチが遊びに来ま〜す!んじゃ また!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。