もうすぐ夏だね! [感謝]

どもども!って 気が付いたら もう7月じゃん! 早いね〜ホントっ

2012も もう半分終わちゃったよ… 相変わらずハイシーベルトJPNだけど(怖)

ま、最近のオレは 勝手に2年経過で1年が進むルールにのっとって生活しているので

6ヶ月経ったって事は まだ3ヶ月(嬉)しかも 42才っつ〜事は まだ21才(キャー)

そして先週7月1日は mar4やkucchanのHBD!

&chiba/kuma HWD1周年に便乗した

普段から海ばっかりで ロクに嫁や彼女に孝行してナイ… 

まさに大人になるのに どんだけ時間掛かってるのよ?的な 

そんな普段から 迷惑掛けっぱなしのオレ達が 企画した宴が  

奥湯河原の温泉で行われました!でも…結局 放ったらかしで

飲んだくれてしまう お約束の展開となってしまうのです(笑)

海に入らないなら 川に入り出す コドナ代表 miura-chan&chiba-chan
IMG_3550.jpg
IMG_3572.jpg
IMG_3559.jpg
そして宴会スタート!
IMG_3581.jpg
IMG_3582.jpg
IMG_3592.jpg
コドナたち!
IMG_3606.jpg

そして昨日は7月3日はナミの日って事で 辻堂恒例 「塩谷あずさ」お誕生日会@mahimahi

きっと あずささんも 2年で1年進むコドナだから まだまだ オネエちゃんレベル! 

っつ〜くらい 相変わらずガンガン元気!Hitoshi-san Akko-sanのLIVEもサイコー!

飲めば飲む程の泥酔チャリティーStyle!とても楽しい夜でした〜AZS 
IMG_3628.jpg
ARA
IMG_3637.jpg
で、二日酔いの中 あまりに天気が気持ちイイので 西のビーチへ!
IMG_3658.jpg
さぁ もうすぐ夏ですよ〜 忙しくなって来ましたよ〜!そんな時こそノンビリと〜(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。