今週は今日! [波]

ども〜こんばんわ!
今週は4号さん 来日前に 畑でジャガイモやタマネギを収穫し(嬉)
IMG_3353.jpg
そして 店頭販売〜
IMG_3377.jpg

4号さん来日中は 東のビーチに行くも ヨメのwetを持ってちゃって
イイ波を逃す事に(笑)アリエッティーの仕業なのか?ヨメの罠なのか?
IMG_3393.jpg

で、そんな台風一過の夕焼けは やっぱりサイコー♪
IMG_1599.jpg

で、ボケーっとしてたら 金曜日♪
ん?あれ? 引いて来たら 今日が一番イイ波じゃん!
週の前半にサボってしまったsurferが多かったのか(tome-saaaaaan)
今日は 人も少なく 乗りたい放題!

波伝説の仕事の合間にmacchi-kun
IMG_1619.jpg
DICEのclaude-kunはknee boardでbarrel〜
IMG_1609.jpg
freeride のHATA-sunもBarrel〜
IMG_1627.jpg
終日こんな感じ
IMG_1635.jpg
IMG_1641.jpg
夏至の季節で日脚も長く 仕事終わりのsurferも 十二分に遊べてました yes♪
どれだけ 焦り 待ち焦がれても… 波は気まぐれ だからチャンスは平等だ。

今日のsessionを撮影していた shin5 meeeen いつもありがとう!
そのうちブログでUPされると思います〜http://shin5photo.blog.so-net.ne.jp/

IMG_1654.jpg
でわでわ 週末ガッチリ楽しんじゃって〜
 
そうそう最近ハヤリの街ノリSK8入荷です!
早速rider a24が お買い上げ〜AZS〜税込み¥6.800
IMG_1543.jpg
IMG_1532.jpg
IMG_1526.jpg
んじゃ また明日〜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒ってるね〜原発再稼働反対。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。