祝!チバちゃん♪ [道具]

どもども〜 初夏な感じですね〜 夏虫とか鳴いちゃって 

ついつい 夜遊びしたくなるような 夜の匂い!

飲み過ぎ注意な季節の到来ですね(嬉)そして夏に向けて 

もっと嬉しいニュースが 届きましたヨ♪ crewのrider ご存知

「チバちゃん」が週末の支部予選にて2位となり!全日本出場です〜

Cool&Hot な rideを信条とし 日々 仕事の合間に(たぶん)

波の良し悪しに関係無く(きっと)そのstyleeeな姿は 辻堂で

多く見る事が出来る loco surfer です(たま〜に出掛ける)

そんなチバちゃんが 絶賛して止まない SB surfboard の

model が White Rabbit だ!虜になってしまうようなfeelに

crewでもfunが多いmodelの一つです(あざ〜ス)

と 言う事で SB・CASH surfboard CA oceansideより

お待ちどうsummer です! おめでとう チバちゃん!

に便乗したCMでした〜笑。

そして 先輩が捨てられそうだったソファーを ラフに車の屋根に乗っけて

未だ店内改装中(笑)のcrewに届けてくれました〜 だいぶイイ感じです♪

そして mar4 は 先日koheiの結婚式2次会のビンゴで見事1等賞でGETした

流行りのチャリに跨がり嬉しそう!こちらもオーダー受付中ですよ〜(営業!)

でわでわ 初夏の遊び道具 ご準備忘れずに〜!!
IMG_3043.jpg
IMG_3070.jpg
IMG_0934.jpg
IMG_0938.jpg
IMG_0940.jpg
コメント(3) 

コメント 3

PAPAです。

コメント
by PAPAです。 (2012-05-30 21:00) 

PAPAです。

千葉ちゃんの波乗りスタイルは俺たちが誇れるサーフィンしてる。すさまじい加速と迫力あるリップかつスタイリッシュ!最高や!全日本いっても千葉ちゃんのオーラ出してバリバリやってほしいな!優勝してな!応援しまっせ!




by PAPAです。 (2012-05-30 21:20) 

shopmycrew

papa-san 間違いナイですよね〜オレも嬉しいデス!
by shopmycrew (2012-06-01 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更ですが…イイ季節ですね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。