ありがとうございます。 [感謝]

どもども〜 昨日から更にSizeUpの湘南でしたが 天気と同様に
何処もパっとしないコンディション…Offが強くウネリも抑えられがち…
でもサーフィンしたい気持ちは抑えられないので(笑)crewでも人気の
Sk8 shoes 『I- PATH』の営業で静岡から来ていたSMJのarai-kunと
待ち合わせて surfmeet♪ I-PATH 2012 Holiday line のCheck!
sk8shoesにout doorでも実績のあるvibram soleを備えた旬な山っぽいデザイン!
stylish, eco-friendly skateboarding footwear   http://www.ipath.com/ 
オーダーは今週までです〜

そして週末の 2012 BlackFlys crew展示会では 
沢山のオーダーありがとうございました〜週末って事でノンビリとBBQ style!
普段ナイ数のサングラスに迷い過ぎのcrew続出でしたね(笑)結局夜まで続き
papa-sanなんて2個買いで〜す(あざ〜ス)っつ〜か 覚えてますか〜(笑)

そして波を探してウロウロしていたCA帰りのcolorsmag-yogeが店に来て
VQSでの土産話を聞いてたらBlackFlysの勝又さんも営業のYuとステッカー
を持ってcrewに〜!酔っぱらいのMA2を交えて いつもの波乗り談義〜!
Black Flys ステッカー差し上げますので いつでもお越し下さいませ〜
Fly crew AZs http://www.colors-magazine.com/cblog/?p=9450

明日は 娘の授業参観で〜ス 楽しみス!
IMG_0802.jpg
IMG_0792.jpg
IMG_3018.jpg
IMG_3031.jpg
IMG_0838.jpg
IMG_0841.jpg
IMG_0824.jpg
IMG_0829.jpg
IMG_0818.jpg
オーダーお待ちしております!
IMG_0834.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BLACK FLYs。今更ですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。