ワクワク… [音]

どもども〜昨日からスゲ〜寒いと思っていたら

予想通り 雪が降っている辻堂海岸ス!

だいたい 少し寒さが和らぐころ このボタっとした

雪が降るのが神奈川県 でも水気が多くても 雪は雪!

朝から娘より嫁のテンションが高かったとしても(笑)

ワクワクしてる人が多いのも神奈川県民の特徴(たぶん)

波も期待出来るし!surferは雪のワクワク指数更に高め(たぶん)

オレもいつも待ちわびている一人です〜娘と遊ぼう〜
IMG_2591.jpg
IMG_2592.jpg
で、先日は そんな家族と KARAMUSHI@kipon へ
IMG_2595.jpg
IMG_2596.jpg
やっぱサイコーだったよ〜!で、サイコーと言えば
FREE Paper Style WET カタログ でお馴染みの!LINK〜〜
今回も見応え十分な熱いB Family達の日常やsessionにnewsssss満載!
巻頭は〜u-skeくんやJrDeeくんの話や610chanが!な話まで〜サイコーです!
つながりたい方 お店まで〜
IMG_2547.jpg
IMG_2551.jpg
で、店まで〜って来て欲しいのが SBオーダーしたcrewのみなさま〜
届きましたヨ♡お待たせデス。
IMG_2593.jpg
IMG_2594.jpg
んじゃ、寒い日が続きますが もう3月だし 春まであと少し 冬は冬で楽しみましょう!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

店内改装…ing春になると。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。