半世紀まえ [道具]

どもども、こんちわ!今日も北風ぴゅ〜ぴゅ〜ですね(寒っ)

波ナイし…ま、千葉南あたりで風が微妙だけど少し遊べそう。

これから行っちゃおうかな〜!

昨年友達のおばあちゃんが亡くなり古くなったおうちから

使わなくなったストーブや昭和雑貨を頂いたのですが(嬉)

そのストーブの芯がスッポリ無く…あ〜使えないのか〜と

なんでもすぐ諦めるオレに

crewの先輩が「いや!必ず替芯があるハズだ」と

何事もナイように修理の方向に! 

そのイイ感じに古ボケたストーブを眺めて嬉しそう(笑)

でも、なかなか50年位前のストーブの替芯なんて見つからない…

でもね〜あったんです!先輩が見つけ出してくれて(凄い〜)

わざわざ他メーカーを汎用させてバッチリ!大当たり!流石です!

本当に生き返るんです!

きっと50年前もワクワクしながら着火したハズです(笑)

ちなみに箱の中に有った新聞には ケネディー大統領就任です(凄)

先輩 ありがとうございます!

DSCN4555.jpg
IMG_1022.jpg
DSCN4546.jpg
DSCN4551.jpg
DSCN4552.jpg
コメント(3) 

コメント 3

yb

本当に凄い!
新聞もヤバイです!
by yb (2012-01-19 16:48) 

takeda

こんにちは。今日は本格的な雪ですね(>_<)めっちゃ寒いです。明日も寒そうですね。。ホットジェル、気になる商品です。ではまた。
by takeda (2012-01-20 14:20) 

shopmycrew

どもyb!凄いよな〜復活だよ!
どもtake-chan!今日も寒いよ〜何処かでSurfしてるかな?
ホットジェル!本気で暖かいらしいですよ〜(まだ試してナイ)
by shopmycrew (2012-01-21 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

neck in今宵の辻堂は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。