神奈川から新潟へ [旅]

どもども、こんばわ!週末の忘年会には多くのcrewな方々に
お越し頂きまして本当に有り難うございマス!いつも通りの
ナニもしない忘年会(笑)ひたすら波乗り好きが集まり飲む!
         ほんとサイコーです♪

さてさて、巷じゃ最近「Facebook」でしょ!的な感じですが
遠目に見ていたオレもようやく使い始めてみました(頑張れ〜)
どうやって登録なんだかサッパリ分らないのでcrewな方々も
誰か知ってそうな仲間を見つけてやってもらって下さい(笑)

先週は、そんなtoolを使いながら 東北に向けて ある道具を
友達の元に届ける為に 冬型が緩む一日を狙い 向かいました。

そこには、いつも通り

大好きな日本の

海辺の街と波が存在している場所がある。

でも、

大自然の脅威

津波により壊滅的な打撃を受けた街と

原発の恐怖

放射能により帰れなくなってしまった街も

おなじ日本にある。

それは、surferのオレ達にとって

とても近い距離での出来事だろう。

知らず知らずのうちに

遠い距離での出来事にしない為にも

いつものように冬型が緩みそうな前日の夜に出発した。
DSCN3736.jpg
DSCN3972.jpg
DSCN3984.jpg
DSCN4008.jpg
DSCN4006.jpg
DSCN4033.jpg
DSCN4029.jpg
DSCN4045.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は忘年会♪新潟から山形へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。