師走〜 [酒]

どもども、おはよ!まさに今年も残り僅かで師走突入な感じですが(忙)
なんだ〜かんだ〜言っても波の良い日が続く海まで徒歩30秒のオレは!
師走に負けず波乗りばっかりデ〜ス(バカ)ま、先週は能登方面や京都
や鳥取まで足を伸ばしたcrew達もいたようですね(やっぱりバカ 笑)
ま、冬の手前で水温も低すぎないし(嬉)12月って実は波の豊富な月!
      まだまだ、狙っちゃってくださいな(笑)

さて、気が付いたら今週末はCREW忘年会!12月17日(土)19:30〜
居酒屋 北海道 辻堂店 辻堂駅北口Luz6F です!あまり北口に出没
しないcrew達の為に(笑)わざわざテラスモール近くに呼び出しです!
   http://www.hokkaido-aji.com/shop/shop1423.html
参加者は面倒でもオレにメールか電話して下さいませ(頼むよ〜笑)

で、12月23日はダイジの一周忌で辻堂・マヒマヒにて!遊びに来てね。
DSCN3888.jpg
IMG_0657.jpg
今年も歴史的に決まったダイジが大好きだった河口
DSC_0194.jpg
DSCN3900.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KARAMUSHI今日は忘年会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。