vibes [音]

どもども、こんばんわ!蝉の声が残暑を盛り上げて暑さも絶好調〜(熱)
絵のような入道雲もバッチリだし!日本の「夏」やっぱサイコーじゃん♪
でも…ヒロシマもナガサキも忘れちゃいけない実はつい最近の夏の出来事。
       勉強出来なくても覚えておく大切な事です。

で、最近のオレは近所の湘南工科大学でサーフィン授業のお手伝いです!
この夏に初めて波に乗る事を覚えた生徒さん達の中で自然と遊ぶ事を選ぶ
若いコが居てくれたら嬉しいです!オレに辻堂で波乗り教えてくれたのは
相工大卒業のオレが通っていた中学の先生なのです(!)繋がってますね。

んで、やっぱsummer nightは「海の家」って事で、KIDS wet作ってくれた
ragaの父ちゃん「牛若丸」さんとrider ryo-taが唄うって事で腰越「竜宮」に
家族でGO♪舞台袖から父ちゃんのでっかい背中をragaが見ていてスゲー感動!
            やっぱ繋がってますね(笑)

必ず伝えなければいけない事は、必ず伝わるハズだ!大切なのはvibesだぜ〜
          んじゃ、何気ない夏の日を大切に♪
IMG_3960.jpg
IMG_3992.jpg
IMG_3996.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れちゃん♪エントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。