GWどう [音]

どもども、こんちわ〜。どうですか?GW!それどころじゃ無い人も…
その日しか休めない人も!お休みする勇気を持ってノンビリしましょう。

crewは稼ぎ時にも関わらず午後から閉店して(ご迷惑お掛けしました!)
秦野の山間にcamp&liveしに遊び行きました〜charity chant〜 で、その
前にkei1君のCAVE surfboardが出来上がったヨ〜って事でyanoo先輩の
Factoryへpic!Chiba-chanとshaper yanoo先輩と板の話を少しして出発!

夕闇からliveも盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました〜しかもCAVE
乗ってるJr.Deeもliveを盛り上げに来ていてサイコー♪やっぱ山も気持ちイイ
ですね♪な〜んて遊んでるとGWも後半戦…(悲)今日も沖縄から友達が遊び
に来ているので金曜「八起」にてバイトしながら飲みデス(仕事熱心なオレ)
IMG_2461.jpg
IMG_2466.jpg
某pro surferのhandshapeをchckしたけど調子良さそうでしたよ〜(欲)
IMG_2468.jpg
IMG_2484.jpg
IMG_2489.jpg
IMG_2527.jpg
海帰りに立ち寄って結婚記念のnew boardをGetして満面の笑み Kei1
IMG_2553.jpg 
あざっス!      
コメント(3) 

コメント 3

kei1

待ちに待ったnew board!! 期待以上の出来でテンション上がりますね~。
一生の記念物なんで、大切に乗ります!!
by kei1 (2011-05-08 23:25) 

takeda

GW終わっちゃいましたね。お仕事お疲れ様です。暦通りのお休みやったんで東伊豆温泉旅館に行って癒やされてきました。ちょこっと下田白浜で遊ばせてもらいました。一昨日はえのすい前行ってきたんですが昨日は超混雑やったらしいですね。本格的に人が戻ってきましたね。ではまた。
by takeda (2011-05-09 06:33) 

shopmycrew

どもkei1!本当にイイ色で出来上がったね(嬉)わかるよ〜
new boardってだけでも十分なのに!Happy Board大切に!
ども!take-chanお疲れサマ!終わっちゃったね…GW(笑)
でも伊豆やっぱり最高だったでしょ?また日常も楽しみましょう!
by shopmycrew (2011-05-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホッカイドーど〜っすか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。