朝から! [旅]

どもども、こんちわ。朝はシャキっと肌寒いのに(冷)陽が登るにつれ
ポカポカな陽気(暖)とくに春の季節の移ろいは厳しさから優しさのline
ボケ〜としてるとピシッと叱られてしまうような寒の戻りも春らしさ(笑)

見た目の陽気よりも冷たい水温で更に目が覚めると体が波に反応し始める。
オレ達は本当に海の「はじっこ」で遊んでいる(笑)そして、また改めて
ちっぽけな自分が大自然の中で生かされていてる事を海と波から教わるのだ。

何故サーフィンするのか?お約束の問いかけ故に、その意味を深く追求したい!

IMG_1777.jpg
IMG_1773.jpg
IMG_1765.jpg

で、ついつい今日も深く追いかけちゃって西のBeachで朝練でした(さすがオレ)



コメント(2) 

コメント 2

ともみん

I surf because...just awsome feeling:)
き○x だね!YAY☺

by ともみん (2011-04-05 08:28) 

shopmycrew

ども!tomomi-chan 春な感じでしょ?これからイイ季節です(嬉)
by shopmycrew (2011-04-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SURFERsPRIDEナニが低レベルなのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。